くーぽん券の使用

また遅くなっちまったじゃねぇか!ゴルァ!!!
はぃ、こんばんわぁ~((こんばんわw

相変わらず1人2役でやってますけれども、青春ですねw((ナニガw
今日わ、レベルUPと、なんだろう・・・なんか更新するもんあったけなll
ま、見てくださいなw


[READ MORE...]
ホントにスミマセン・・・
ホントにスミマセン…ブログのことすっかり忘れてました・・・www
今度からちゃんとします!!!((ホントだな??
あ、みなさん、この突っ込みキャラ覚えてます??((俺のことか??
うん、そうそうwこのお方に名前をつけようと思うんですけど、皆さんでいい案だしてコメントくださいw
さて、俺のサブ「くぽまる」ですが、結構成長しましたよ~((うそつけ
じゃ、続きどうぞ
[READ MORE...]
レベルUPUPUPUPUPUP!!!!!!!!!!
はぃ~くぽまるです~
ねぇ、最近秋だというのに暑いですねぇ~7が揃いそうなほど暑いですよぉ~((漫才か!
ってことで本題ですw

題名の通りくぽまるのレベル
20060908172727.jpg
↑UP!!!!
20060908174243.jpg
↑UP!!!!!!!!!!
20060908174420.jpg
↑UP!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
って・・・たったの3レベかぃ!!!
ちょっとねぇ~明日運動会なんですよぉ~!!!もぉ優勝ジャン”!!
ってことで、ちょっと気になったこと~書く~((運動会と関係ないし!
続き~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!見ろ!!!!
[READ MORE...]
うぃぃぃぃーーーーーーーーーーwwwwwwww
いや・・・題名自体に意味は無いですw
ちょっとね~最近運動会やなんやらで疲れがたまってて更新できなかったんですよ~((ぉぃw
でも、いろいろとありましたよ?ゼネでwちょっとみてくださいよ~

  
  変な遊び・・・・・
20060905013853.jpg
↑うひょーーーーーwwwまたこれかぃ・・・・結果浮いたんですけどねw はぃ、次~
    

僕の大好きなゼン狩り~~♪((だる!
20060905014111.jpg
狩っても・・・・
20060905014257.jpg
狩っても・・・・・
20060905014429.jpg
狩ること2時間・・・・・・
20060905014607.jpg
やっと出た・・・   感想:ゼン狩りってこんなに厳しいの?wもぅやらない・・・。

         次が一番まともかなw
         20060905015020.jpg
         ↑どっちのssがいいかな?w↓((アホか!
         20060905015210.jpg
ってことでですね~。次元さんの2次式開催!
う~ん、ナイト・・・すごぃ・・・俺もナイトほしいなぁ~w次元さんIDくださいw((シネ!
 
  次はどうだろぅ・・・
20060905015959.jpg
おぉ!僕の相棒?((勝手に相棒にすんな))のシンドバッド君じゃないか~~!!!
おひさ~。ん?何々?今カフェ? あ、そういえば東京で頑張ってらっしゃるんだったわw
それにしてもシンドいろんなところ行くね~。俺も連れて行ってw((イケ!

ってことでですね。なんかさらっと更新終わりましたけどwなんか今日突っ込み多かったですね~
あ、そういえば・・・・1個忘れてた!!!無駄知識!?((なんでハテナ?))じゃさっそくw

また心理テストなんですけどねw

       「あなたには彼女((彼氏))がいます。  
     彼女((彼氏に「あなたちょっと目が細いから整形してよ!」といわれました。」

さて、あなたなら「する?」「しない?」
答えは続きで!!!
[READ MORE...]
天然炸裂!?
出だしが思いつかないくーぽんですw
昨日更新する予定でしたが、途中PCの前で気絶してしまって・・・できませんでしたw
さて、昨日の出来事ですが、くぽまるのサブPT
20060828114732.jpg
↑の集合写真と撮りましたw
って話なんですが一番先頭にいる「さとけんさん」のサブの一次式を開きました~
続きどうぞ。

[READ MORE...]


プロフィール

くーぽん

Author:くーぽん
職業→メイジ
Lv→71
鯖→苺
生息地→適当・・・orz

[最近思っていること]
この「くーぽんと言うキャラ・・・もぅ育てる気ありあません・・・なのでただいまPLマシーン中w((PLしてほしかったら声かけてください、報酬は・・・ありますよ?w))

[PT紹介]
みあゆ☆((一番しっかりしてるけど怖い))
mj250((へにゃへにゃのおっさん))
†氷†((高レベル、一番の主力))
☆アクセル☆((顔文字の帝王))
シンドバッド((誠実で優しいおじさん))
くーぽん((ただのアポ))

さらに!!!新メンバー登場☆☆
non((ちょっと無口なお姉さん?))
Del☆((一番まとも))

今、ネタ((無駄知識))がない状態に置かされてます。結構重症・・・wなので何か知っている方がいたら「このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。」のコメントで残してくれると嬉しいですw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





