くーぽん券の使用
スポンサーサイト

天然炸裂!?
出だしが思いつかないくーぽんですw
昨日更新する予定でしたが、途中PCの前で気絶してしまって・・・できませんでしたw
さて、昨日の出来事ですが、くぽまるのサブPT
20060828114732.jpg
↑の集合写真と撮りましたw
って話なんですが一番先頭にいる「さとけんさん」のサブの一次式を開きました~
続きどうぞ。

↓これが転職の様子ですw
なんかカウントなしで勝手に転職してしまって、肝心の羽がとれませんでしたwとにかくおめでとぅ~!!
20060828115133.jpg
こんなところですw
あ、今回のブログタイトル「天然炸裂!?w」の意味ですが、昨夜ものすんごい天然人みつけましたw
20060828115847.jpg
↑の転職してる人でしw「chzzuk((しずく))さん」ですw
すんごい人でしたねw2次のクエ迷ったり、いろいろと・・・w9時半に転職する予定でしたが物が足りなかったり、抜かされたり((さとけんさんに式で抜かしちゃった・・・。))いろいろありましたよぉ~
しかも!なぜかフレ録しちゃいました~もぅいきなりの出来事でしたね。
でも、フレ募集中なんでうれしかったです!いろいろと楽しかった一日でしたねw

あ、今日のネタですが、面白い武器見つけちゃいましたw
20060828121657.jpg
↑一見普通の武器ですが、「クリパハンカー」これをゼネ内でカタカナで打ってチャットに出すと・・・w自分でやってみてくださいwわかります。こんな武器作るなよな~って言いたくなりますねw
このネタを提供してくれたのはくぽまるのサブPTのファイ、セイザーでしwセイザーありがとぅ!!
では、この変でノシ~~


スポンサーサイト
この記事に対するコメント

相互リンクしにきたじょぃ★
って思ったらリンクしてぁるヾ(@~▽~@)ノ
なのでちょこがリンクしにきましたv
昨日はおつかれさまですv
また集合写真とろーねvv
【2006/08/29 03:52】 URL | ★ちょこ★ #dAlq4Zms [ 編集]


ブログ移動のご報告と相互リンクのオネガイにきました((*´∀`))

お久しぶりデス☆
この度、ブログを移動いたしました♪
http://wwchocoww.blog75.fc2.com/

↑こちらが新・ブログになります。

相互リンクをよろしくオネガイします┏○ペコッ。
 こちらからはリンクさせて頂きます。

 ブログに遊びにきた際は一言コメをいただけると光栄デス☆

今日はこれにて失礼致します☆。。

【2006/09/30 22:35】 URL | ★ちょこ★ #dAlq4Zms [ 編集]


(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜ひさしぶりデス☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
やっとやる気になりFC2のほうのブログを更新致しました。
リンクさせて頂きましたので、そのご報告と相互リンクのオネガイにきました☆

URL
http://wwchocoww.blog75.fc2.com/

お時間があるときにでも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
今後とも仲良くしちょくりデス☆

コピーですみません(´・ω・`;)
既に相互していただいてる方はアリガトウございますデス☆

-.★ちょこ★.-

【2006/10/29 20:46】 URL | ★ちょこ★ #dAlq4Zms [ 編集]


ォヒサンデスwヾ(*`ω´*)

報告周りしています♪
FC2ブログ休止していたんですが…
新しく再開させて頂きました[*´艸`]

リンクはそのままデス。

遊びにきてくれると嬉しいです☆
これからもm(´-ω-`)m ょろしくぉねがぃします♪


http://wwchocoww.blog75.fc2.com/

【STYLE -Xenepic★ちょこ★DIARY-】
【2007/02/02 08:59】 URL | ★ちょこ★ #dAlq4Zms [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ponta874.blog56.fc2.com/tb.php/26-7278d02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くーぽん

Author:くーぽん
職業→メイジ
Lv→71
鯖→苺
生息地→適当・・・orz

[最近思っていること]
この「くーぽんと言うキャラ・・・もぅ育てる気ありあません・・・なのでただいまPLマシーン中w((PLしてほしかったら声かけてください、報酬は・・・ありますよ?w))

[PT紹介]
みあゆ☆((一番しっかりしてるけど怖い))
mj250((へにゃへにゃのおっさん))
†氷†((高レベル、一番の主力))
☆アクセル☆((顔文字の帝王))
シンドバッド((誠実で優しいおじさん))
くーぽん((ただのアポ))

さらに!!!新メンバー登場☆☆
non((ちょっと無口なお姉さん?))
Del☆((一番まとも))

今、ネタ((無駄知識))がない状態に置かされてます。結構重症・・・wなので何か知っている方がいたら「このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。」のコメントで残してくれると嬉しいですw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





