くーぽん券の使用

天然炸裂!?
出だしが思いつかないくーぽんですw
昨日更新する予定でしたが、途中PCの前で気絶してしまって・・・できませんでしたw
さて、昨日の出来事ですが、くぽまるのサブPT
20060828114732.jpg
↑の集合写真と撮りましたw
って話なんですが一番先頭にいる「さとけんさん」のサブの一次式を開きました~
続きどうぞ。

[READ MORE...]
PC復活!!!
な・・・なんと自分でも信じられないんですが、PC復活しましたwなんか朝起きて足に何か当たるなぁっと思ったらPCの本体でしたwwwなんとも嬉しい事です。でも、データ自体が全部消えちゃったので「顔文字」「ゼネピック」「ネットのお気に入り」などなどが消えた・・・orz まぁまぁwPCのうれしさには変えられませんねw 水、金、地、火、木、土、天、海、冥って何かわかりますよねwはぃ、星の順番ですwその星の順番に新たに乱入星が入ったのわ、みんなご存知ですよね??w今後の教科書どうなるんだろぅ??ちょっと気になるくーぽんでしたwじゃ、夜更新しますんでぇ~♪ノシいかですw

更新ってわけじゃないですが・・・。
今友達の家で書いているしているんですが、時々いろいろと兄のPCとか、友達のとか借りてINしているわけですが、決して自分PCが直ったわけじゃないんで勘違いしないようによろしくお願いしますw今日の更新の内容ですが・・・内容が無いよう・・・wはぃ!馬鹿ですねw
ちょっとくーぽんの気になること2点言おうと思いますw

     1、くーぽんの名前の由来わ??

     2、くーぽんのハンゲID「tomoyuki118」は本名??
答えは続きで。
    


   
  
   
[READ MORE...]
報告・・・・・・。
20060822013809.jpg
・・・。今日みあゆにクエ3セットいただいてクエ受けたんですが・・・。3回とも「ぬりかべの心」・・・
俺めっちゃついてなぃwこのこんにゃく((ぬりかべ))野郎が!!!ゴルァ!!!こんなところの報告です。
ではノシ♪
  
 
PC壊れているはずなのに・・・。
PCこわれてるはずなのに、時々友達の家でINしてるぽん太です。
このブログもお兄さんのPC借りて更新しているわけですが、自分のPC直るのいつになるやら・・・
しかも、今回のイベント・・・結構いいアクセあるじゃん!って思って、いろいろな人にいろいろしてもらいました。感謝です!w後衛にとってうれしいアクセ・・・「砂かけババァの心」と言う奴を無事3個入手することができました。とってもうれしかったですね~そのときわw全部くぽまる行きですよぉ。
20060821011015.jpg
なんかこんにゃくみたいなのが無駄に3個・・・w
まぁいいとしましょう♪欲しいものは手に入ったところだしw今日は無駄知識じゃなくて、心理テストをしようと思います((1問だけですけどねw))。

 問題:「あなたは100階建てのマンションに住もうとしています。
       さて、あなたなら何階に住みますか?」
    答えは続きをw

[READ MORE...]
大変?なこと
なんか今友達の家で更新しているんですが、自分のPCが壊れてしまって起動できない状況になってます・・・。だから当分INできないと・・・。このPCが壊れるまでの間いろいろなことがあり、「しゅだの転職」しきのこと、などいろいろないイベントなどがあって、更新しようと思ったときには故障・・・orz
だから、「くぽまるの一日((後編」は更新できないと思います。なので勘弁してくださぃw
じゃ、あっさりPCが直ってくれるのを祈ってますw
人間の座っている時に消費するカロリーは1秒間に3㌔カロリーだそうですwでは、皆さん後日会いましょう~♪ノシ

テーマ:信長の野望Online ~飛龍の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

くぽまるの一日((前編
20060805033735.jpg
以前紹介した「くぽまる」ですが、あのキャラ2日前に作って今40レベになっておりますw
なんだかレベルUPが妙に早い・・・それは多分くーぽんが2次になり、後衛の狩り方も分かってきてるからだと思いますwもぉ、廃と言う字が自分の頭の中にもすでに潜んでいますw続きどうぞ。


[READ MORE...]
メンテの延長・・・。
あぁ~なんで水曜にメンテやらなくて金曜日にメンテ・・・しかも延長orz
皆さんこうゆうこと考えたことありませんか?自分にPCがなかったら何をしているんだろぅw
ん~、それはそれと違うことをしているのだと思います。ゼネもメッチャ面白いけど、リアルで皆さんもたまには遊んでみてわ??w以上ぽん太からの実況でしたw
夜更かしは便秘も原因になるそうですw廃人様も気をつけましょう~~ノシ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

今日の更新((改))
ん~・・・なんとなくブログ名かえてみましたw
「くーぽん券の使用」・・・なんかダサいですね・・・はぃw
ま、それわさて置き。暇ですねぇ、メイジになったら実に暇です。
レベル上げ・・・めんどくさい。
PL・・・やりまくって疲れてる
あ!!そういえばサブでアコ作ったんですよ~w1日でゼニからアコに転職しました。ちょっとそれの紹介をしたいと思います。続きどうぞ。
[READ MORE...]
ブログ復活!?
長い間ブログを休んでおりました・・・w
メイジになると言う理由もあったのですが、その反対にめんどくさいと言う理由もありました。
皆さん本当にすみませんでした・・・
それはさておき、結果メイジと言う物になれたので、まずそれ。
レベル
↑68レベ
レベルUP!!
↑69レベ
レベルUP!
↑70レベ・・・
レベルUP!!
↑71で~すwww
でも、、、式が10時予定であがったのが10時50分・・・とてもと思えない時間です、式場に皆待っていてくれてありがとぅ、そしてごめんね・・・
























そして・・・






























やったぁ!!やっと転職ですよぉ~、PTの皆さん熱い励ましありがとぅございます
転職~
今日はこれまでに面白いものがあったので
、乗せときますw 続きどうぞ。((全部ロレンですw
[READ MORE...]


プロフィール

くーぽん

Author:くーぽん
職業→メイジ
Lv→71
鯖→苺
生息地→適当・・・orz

[最近思っていること]
この「くーぽんと言うキャラ・・・もぅ育てる気ありあません・・・なのでただいまPLマシーン中w((PLしてほしかったら声かけてください、報酬は・・・ありますよ?w))

[PT紹介]
みあゆ☆((一番しっかりしてるけど怖い))
mj250((へにゃへにゃのおっさん))
†氷†((高レベル、一番の主力))
☆アクセル☆((顔文字の帝王))
シンドバッド((誠実で優しいおじさん))
くーぽん((ただのアポ))

さらに!!!新メンバー登場☆☆
non((ちょっと無口なお姉さん?))
Del☆((一番まとも))

今、ネタ((無駄知識))がない状態に置かされてます。結構重症・・・wなので何か知っている方がいたら「このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。」のコメントで残してくれると嬉しいですw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





