くーぽん券の使用

新しいペンゲット!
今、ペン回しにはまってるくーぽん中学3年生・・・
今日買ったペンはドクターブリップ!!あのペンはノーマルやりやすいお~wあ、ノーマルって言ったってわからないねw前回紹介したページにのってるからぁ~!
ほんで~今友達んちで更新してるぞ~すげぇ!ある意味深夜俳諧じゃんw今、ペン片手に更新してるけど、なかなかうまく回せないんだなぁこれがwでも、今日速攻マスターした技あるよ~、ハーモニカルって技なんだけどね、ノーマル系の技を2回連続で出すんだぁ!結構簡単だったでぇ~皆もやってみぃ~これからどんどんマスターしていくつもりだけどなんだか簡単は技を最初にやってるから後からメッチャむずくなるんだよなぁ;;((でも、がんばったるっちゃ!
じゃぁ、今日はここらでお開きです~おやすみ=!!
おでんの中の昆布が叫んでる!!・・・俺だけなぜ縛られるんだぁ!!・・・っと・・・by井上マー
スーパー疲れ・・・
タイトルどうりスーパー疲れてるせいで、ゼネにもまともにIN出来てないくーぽんです;;
で、ssもねたも無いので現実((リア))の話をチョットしようと思いますw
続きどうぞ
[READ MORE...]


プロフィール

くーぽん

Author:くーぽん
職業→メイジ
Lv→71
鯖→苺
生息地→適当・・・orz

[最近思っていること]
この「くーぽんと言うキャラ・・・もぅ育てる気ありあません・・・なのでただいまPLマシーン中w((PLしてほしかったら声かけてください、報酬は・・・ありますよ?w))

[PT紹介]
みあゆ☆((一番しっかりしてるけど怖い))
mj250((へにゃへにゃのおっさん))
†氷†((高レベル、一番の主力))
☆アクセル☆((顔文字の帝王))
シンドバッド((誠実で優しいおじさん))
くーぽん((ただのアポ))

さらに!!!新メンバー登場☆☆
non((ちょっと無口なお姉さん?))
Del☆((一番まとも))

今、ネタ((無駄知識))がない状態に置かされてます。結構重症・・・wなので何か知っている方がいたら「このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。」のコメントで残してくれると嬉しいですw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





