くーぽん券の使用

今日の出来事
まず、昨日のレベルUP広告です。57レベになりました~w
の前に、レベルUPする直前!99.99%はうけましたよ~w((なんか倒すのもったいないですよねwまぁ当然倒しました。
20060331021539.jpg
↓レベル上がったぽん太
20060331021801.jpg
だんだん2次に近づいてきました~でも、まだ先ですね・・・今日は長いです・・・
今日はmjの送別会を開きました~そのことについてなどを更新して行きたいと思います!
続きどうぞ。
[READ MORE...]
mj最後のPT活動
明日我がリーダーmjがIN出来なくなると言う事実が発覚!!
結構寂しくなるねぇ~また、戻ってきてくれるのをまってますw
と、言うことで今日は雪原の方にPT狩りをしに行くことに♪
続きどうぞ。
[READ MORE...]
久々にレベルUP!
久々にレベルUPしました~56レベで~すw
20060329063625.jpg

今日はシンドおじさんとの出来事を載せたいと思いますw
続きどうぞ。

[READ MORE...]
久しぶりの更新
最近はゼネに入ってもなんにもやることが無いです。。。
今日は友達のりゅーの2次式にいきました~~!!
りゅーの式
↑これがssです。立派なメイジができました~パチパチw
ハネが生えた後に皆が騒いでましたw
祭り

皆さっきの静けさとは大違い!何がなんだか分かりませんw炎なんか落ちかけたとか言ってましたwみんなもすらすらと2次になって行ってる・・・俺も頑張らなきゃw頑張れぽん太!負けるなぽん太!
レベルUP
やっと55レベになりましたよ~もうもうあげるき失せました・・w
レベルUP!

今日は不思議なトコが起こったので書いときます
続きどうぞw

[READ MORE...]
更新が・・・
更新が遅れてしまいました、すみませんw最近疲れがたまってて、なかなかレベあげに専念できない毎日ですw最近の狩場のオブルルクの森((ブリン側青虫))も人が増えてきたような・・・((狩るなら早朝ですなw
ってことで、1人で遊びに行くことにしました~♪
続きどうぞw
[READ MORE...]
最近は
最近はガディ狩りをやめて、レベルアゲに専念することにw
俺は学生なので学校から帰って風呂入ってすぐ寝て、夜中やっているのですが、今日寝て起きて時間を見ると・・・4時44分・・・orzなんとも不吉な時間ですねwゴーグル3個とか・・・ネコ耳捨てちゃうとか・・・最悪ですw
続きどうぞ。
[READ MORE...]
ゼネ最大のドジミスを・・・
倉庫整理をしていたら期限の過ぎたネコ耳があったので捨てようと思ったら、無期限のネコ耳をゴミ箱の中へ・・・なんとも悲しいですorz
で、気を取り直し、ガチャ300を買ったら・・・スポーツゴーグル2個も入ってしまったorzこれで3個目です・・・
続きをどうぞ。
[READ MORE...]
ロストへw
最近ガディも全然会えないし、暇だからw俺の相棒?シンドおじさんとロスト行くことにしました~w
シンドおじさんw

続きどうぞ。
[READ MORE...]
ブログ始めましたぁ!!
前々から書こうと思ってたんですけど、とうとう書きましたぁw
これからどんどん更新していきたいなぁと思いま~すw
まぁ続きをどうぞ。
[READ MORE...]


プロフィール

くーぽん

Author:くーぽん
職業→メイジ
Lv→71
鯖→苺
生息地→適当・・・orz

[最近思っていること]
この「くーぽんと言うキャラ・・・もぅ育てる気ありあません・・・なのでただいまPLマシーン中w((PLしてほしかったら声かけてください、報酬は・・・ありますよ?w))

[PT紹介]
みあゆ☆((一番しっかりしてるけど怖い))
mj250((へにゃへにゃのおっさん))
†氷†((高レベル、一番の主力))
☆アクセル☆((顔文字の帝王))
シンドバッド((誠実で優しいおじさん))
くーぽん((ただのアポ))

さらに!!!新メンバー登場☆☆
non((ちょっと無口なお姉さん?))
Del☆((一番まとも))

今、ネタ((無駄知識))がない状態に置かされてます。結構重症・・・wなので何か知っている方がいたら「このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。」のコメントで残してくれると嬉しいですw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





